ryokoutan’s blog

日常の中で感じたことを自分のペースで書いていこうと思います!

宝くじ

昨年の年末に宝くじを買っていた事を思い出して慌てて押入れを漁ると、券が袋に入った状態で眠っていました。


さっそくネットで宝くじの当選番号を調べたのですが、なんと、当たっていたのです!


…300円が。

 

七億円が当たっちゃったらどうしよう〜なんてドキドキしながら見た五分前の自分を殴ってあげたいです!

 

七億円か…何でも欲しいものが手に入りそうですよね。


計画的にはとりあえず家を建てて、夫の欲しい物も買って身内へのプレゼント攻撃も終えたら犬猫のボランティア活動団体を作りたいのですが、なかなかうまくいきませんね。


自分でコツコツ貯めたお金で実現させるしかありません!

 

まぁ、当たるとは思ってなかったんでいいんですけどね。
見栄を張ってる訳ではないですよ。


本当にこういうギャンブル性のあることで稼いだお金だなんて、まさに泡銭ですし、残らないですよ。


やっぱり人間地道が一番です。

でもまた買おう、次こそは…!!!